ページの先頭です
メニューの終端です。

京丹波町工事成績評定

[2020年7月13日]

ID:162

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

工事成績評定

工事成績評定点の公表

 公共工事の入札および契約の適正化の促進に関する法律第15条第1項の規定に基づく「公共工事の入札および契約の適正化を図るための措置に関する指針」では、将来における適切な入札および契約のための公共工事の施工状況の評価に関することとして、「契約の適正な履行の確保および給付の完了確認に加えて、受注者の適正な選定の確保を図るため、その発注に係る公共工事について、工事の施工状況の評価(工事成績評定)を行うよう努め、評定に当たっては、公共工事の品質確保の観点から施工段階での手抜き工事や粗雑工事に対して厳正に対応するとともに、受注者がその技術力をいかして施工を効率的に行った場合等については、積極的な評価を行うものとする。さらに、工事成績評定の結果については、工事を行った受注者に対し通知するとともに、原則として公表するものとする。」とされてます。
 なお、公表する評定点は、京丹波町が独自の評定基準に基づいて当該請負工事だけを評価したものであり、請負業者の社会的な評価を示すものではありません。
 皆さんの御理解と御協力をお願いいたします。

工事成績評定要領

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

(注意)お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。