ページの先頭です
メニューの終端です。

ふるさと納税

[2015年12月28日]

ID:2919

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

ふるさと納税で京丹波町を応援してください

 京丹波町は、平成17年10月11日に丹波町、瑞穂町および和知町が合併して誕生しました。

 丹波山地の高原地帯にあって穏やかな気候風土に恵まれ、京阪神地域との歴史的・文化的なつながりの中で、さまざまなまちの特色が育まれる京丹波町は、風土や文化を底支えしている「丹波高原」を強調して打ち出しています。

 総合計画で示す「人のぬくもりとふれあいが奏でる躍動のまち 丹波高原文化の郷●京丹波」は、地域の独特の人情味や風情を守りながら、この地に暮らす人びとが誇りと生きがいを見つけ、その喜びを共に分かち合いながら、京丹波町に暮らすことの価値を高めるとともに、さまざまな交流から生まれる活力によって、新しい時代に向かって飛躍するまちをめざしています。

 京丹波町の豊な自然を守り、住民福祉の向上のために各種施策に取り組んでまいりますので、みなさんのふるさと応援寄附を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

京丹波町長 寺尾 豊爾

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

(注意)お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。