ページの先頭です
メニューの終端です。

京丹波町新庁舎建設基本計画審議会の委員募集について(募集は終了しました。)

[2017年12月7日]

ID:4079

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

 京丹波町では新庁舎建設基本計画の策定を円滑に進めるため、京丹波町新庁舎建設基本計画審議会を設置します。

 審議会は、新庁舎建設に関する事項について、町長の諮問に応じ調査および審議し、これを答申するものとし、(1)町議会が推薦する議員(2)公共的団体等が推薦する者(3)学識経験を有する者(4)公募による者(5)町長が適当と認める者の中から、委員15人以内をもって組織します。

 つきましては、(4)公募による者として、新庁舎建設基本計画審議会に参加いただける委員を募集します。

京丹波町新庁舎建設基本計画審議会の委員募集について(公募による者)

募集人数

 3人以内

任期

 委嘱の日から基本計画の答申を行う日まで

応募資格

 次の条件をすべて満たす方

  1. 町内に居住または通勤・通学し、平成28年4月1日現在で満18歳以上の方
  2. 京丹波町の新庁舎建設に関心を持ち、平日(夜間を含む)に町内で年内5回程度開催される会議に出席できる方
  3. 現に町が設置する審議会等の委員、国会議員、地方公共団体の議会の議員、国家公務員、独立行政法人の職員および地方公務員ではない方

応募方法

 所定の応募申込書に、必要事項を記入のうえ、持参、郵送(当日消印有効)または電子メールのいずれかで提出してください。電子メールの場合は、件名に「新庁舎建設基本計画審議会 委員応募」と明記のうえ、応募申込書に記載されている必要事項を記入し送付してください。(送信後着信を電話でご確認ください。)

応募期間

 平成28年5月16日(月)から平成28年6月3日(金) まで[必着]

選考方法

 応募いただいた書類をもとに、応募資格および男女比や年齢構成等を考慮して選考します。

 なお、選考結果は応募者全員に通知します。

報酬

 京丹波町特別職の職員で非常勤のものの報酬および費用弁償に関する条例の規定のとおりとします。

その他

 応募申込書については、京丹波町ホームページからダウンロードできるほか、本庁総務課(新庁舎建設室)、各支所窓口で入手いただけます。

京丹波町新庁舎建設基本計画審議会 委員 応募用紙

応募の申し込み、問い合わせ先

〒622-0292

京都府船井郡京丹波町蒲生八ツ谷62番地6

京丹波町役場 総務課 新庁舎建設室

電話:0771-82-3800 FAX:0771-82-2700

E-mail:somu20[あっとまーく]town.kyotamba.lg.jp

※メールを送信される場合は、[あっとまーく]の部分を@に直してください。

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

(注意)お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。

お問い合わせ

京丹波町役場 総務課(本館1階)

電話: 0771-82-3800

ファックス: 0771-82-0446

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム


京丹波町新庁舎建設基本計画審議会の委員募集について(募集は終了しました。)への別ルート