ページの先頭です
メニューの終端です。

京都府立丹波自然運動公園の活用による連携に関する協定書の締結について

[2016年5月27日]

ID:4114

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

京都トレーニングセンター等の活用に関する協定書の締結について

平成28年5月26日に調印式を開催

京丹波町教育委員会では、京都府立丹波自然運動公園の施設活用による、スポーツ振興、競技力向上及び教育の充実、発展に寄与するための連携を図るため、公益財団法人京都府立丹波自然運動公園協力会との間で、連携に係る協定書を締結しました。

今後においては、7月に供用開始となります「京都トレーニングセンター」をはじめさまざまな事業において積極的に連携を図っていきます。


協定書の内容(抜粋)

(1)丹波自然運動公園内施設の活用によるアスリートの育成、競技力の向上に関すること。

(2)京都トレーニングセンターで実施する幅広い内容の高度なトレーニング・スポーツ指導を受講し、スポーツに対する意識の向上と意欲の喚起に関すること。

(3)高齢者を対象とした健康寿命の延伸のための取組に関すること。

(4)町内の児童、生徒を対象とした天文教育など、教育の充実についての研修、指導力向上に関すること。 

(5)丹波自然運動公園の施設活用による教育上の諸課題に対応した調査研究に関すること。


調印式

5月26日(木)午後2時から丹波自然運動公園会議室にて調印式を開催 (写真、松本教育長(左)、畠中副理事長(右))

お問い合わせ

京丹波町役場 教育委員会 社会教育課

電話: 0771-84-0028

ファックス: 0771-84-2100

電話番号のかけ間違>いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

(注意)お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。


京都府立丹波自然運動公園の活用による連携に関する協定書の締結についてへの別ルート