ページの先頭です
メニューの終端です。

京丹波町新庁舎建設基本計画(案)に関する意見募集(パブリックコメント)について

[2017年12月7日]

ID:4440

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

意見募集(パブリックコメント)の結果と京丹波町の考え方について

 新庁舎建設基本計画に関する意見募集(パブリックコメント)を実施したところ、23件(6人)の貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

 なお、提出された意見の結果と京丹波町の考えを次のとおり公表します。

京丹波町新庁舎建設基本計画(案)に関する提出された意見の結果と京丹波町の考え方について

京丹波町新庁舎建設基本計画(案)に関する意見募集(パブリックコメント)について(終了しました)

 京丹波町では、合併10周年を経て、3町合併の一体性の象徴として、新たなまちづくりの拠点となる新庁舎建設の必要性が高まってきたことから、京丹波町にふさわしく、末永く愛され、町民のよりどころとなる新庁舎の建設に向け、その指針となる「京丹波町新庁舎建設基本計画」(以下「基本計画」という)の策定に着手しました。

 平成28年6月30日に、第1回京丹波町新庁舎建設基本計画審議会を開催し、寺尾町長から同審議会に対し京丹波町新庁舎建設基本計画の策定について諮問され、全5回の審議会で慎重に審議を重ねていただき、平成28年12月12日に答申を受けました。

 この答申の内容を踏まえ、新庁舎建設基本計画を策定するにあたり、皆さんから広く意見をいただくため、意見募集(パブリックコメント)を実施します。多くの意見をお待ちしています。

 新庁舎建設は、平成28年度に基本計画を策定し、順次、設計、工事着手に取り組み、平成32年度の完成を目指しています。

 新庁舎建設基本計画とは、新庁舎を建設するにあたり、基本となる考え方や導入する機能、新庁舎の規模などをまとめたもので、今後の設計の指針となる計画です。

 

新庁舎建設基本計画(案)

※内容は、上記のリンクをクリックして確認してください。

また、京丹波町新庁舎建設基本計画審議会についてはこちら(別ウインドウで開く)から、ご確認ください。

募集期間

 1.平成28年12月22日(木曜日)から平成29年1月20日(金曜日)

 2.午前8時30分から午後5時00分まで

 ただし、土曜日、日曜日を除く。郵送の場合は、必着。

意見の提出できる人

  1. 町内に住所を有する人
  2. 町内の事務所または事業所に勤務する人
  3. 町内の学校に在学する人
  4. 町内に事務所または事業所を有する個人および法人その他の団体
  5. 町に対して納税義務を有するもの
  6. パブリックコメントに係る事案に利害関係を有する人

公表場所

  1. 総務課新庁舎建設室(京丹波町役場本庁別館2階)
  2. 瑞穂支所、和知支所
  3. 町ホームページ

意見の提出方法

郵送、ファックス、電子メールのいずれかの方法で提出してください。

・様式は自由です。参考に「ご意見(パブリックコメント)記入用紙」を添付しておりますので、ご活用ください。

・電話による意見提出は受け付けできません。

・ご意見の内容を確認させていただく場合がありますので、差し支えなければ「住所、氏名、電話番号」をご記入願います。

【郵送先】〒622-0292 京都府船井郡京丹波町蒲生八ツ谷62番地6 京丹波町総務課

【ファックス】0771-82-0446

【電子メール】E-mail:somu20[あっとまーく]town.kyotamba.lg.jp

※メールを送信される場合は、[あっとまーく]の部分を@に直してください。

ご意見(パブリックコメント)記入用紙

意見および町の考え方の公表

提出された意見とこれに対する町の考え方を公表します。類似の意見については集約することがあります。また、その内容の大意に沿った範囲で要約することがあります。

なお、提出された意見以外(住所・名前など)は公表しません。

提出された意見に対する個別回答はいたしませんのでご了承ください。

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

(注意)お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。

お問い合わせ

京丹波町役場 総務課(本館1階)

電話: 0771-82-3800

ファックス: 0771-82-0446

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム


京丹波町新庁舎建設基本計画(案)に関する意見募集(パブリックコメント)についてへの別ルート