ページの先頭です
メニューの終端です。

京丹波町広報紙「こんにちは赤ちゃん」コーナー

[2017年12月1日]

ID:4573

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

京丹波町広報紙「こんにちは赤ちゃん」コーナー

投稿方法〈お子さまの笑顔をお待ちしています〉

対象者

町内在住で申込時に生後1歳未満のお子さま

申込方法

お子さまの顔写真に申込書を添えて、役場または支所まで、持参か郵送で届けてください。

写真データをメールに添付し、企画政策課メールアドレス宛に送信していただいてもけっこうです。

その場合、件名を「こんにちは赤ちゃん」とし、申込書に記載する必要事項をメール本文に記載してください。

送付先

京丹波町役場企画政策課 広報広聴係

京都府船井郡京丹波町蒲生八ツ谷62番地6

Eメール kikaku30(アットマーク)town.kyotamba.lg.jp

電話82-3801  FAX82-2500

「こんにちは赤ちゃん」コーナー申込書

その他

毎月15日までにお申込みいただき、翌月号への掲載となります。(発行日は毎月17日)

広報紙は町ホームページに掲載しますことをご了承のうえお申込みください。

掲載しましたプリント写真、データ写真は返却いたします。

ホームページのお問い合わせホームからは、画像の添付ができません。

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

(注意)お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。


京丹波町広報紙「こんにちは赤ちゃん」コーナーへの別ルート