ページの先頭です
メニューの終端です。

ジュニアアスリート向け)京都トレーニングセンターとの連携によるジュニアアスリート育成プロジェクト参加者募集について

[2017年5月25日]

ID:4597

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

平成29年度新規事業京都トレーニングセンター連携事業 参加者募集

町内在住の小学5年生から高校生までが対象

京都トレーニングセンター


京丹波町では、平成28年7月にオープンした京都トレーニングセンターとの連携を図り、町内の小学生から高校生までを対象としたアスリート育成サポートを行い結果を検証するプログラムを実施します。ついては、裏面の募集要項のとおり参加者(モニター)を募集しますので、是非、ご参加くださいますようご案内いたします。


【事業概要】
●本事業では、京都トレーニングセンターの指導のもと、受講者の目標と現状の体力等に合わせてトレーニングメニューを構築するとともに、栄養のこと、メンタルのことなど、保護者同伴で学ぶ機会を設けます。
●11ヶ月間の期間中に、計11回の講習会等を実施します。参加費は無料です。
●受講者は、講習の内容にもどづき、個別にトレーニングセンターでのトレーニングを行ってください。
※日々のトレーニングに係るトレーニング室使用料(1回150円)は受講者の実費負担となります。

募集要項

1 プロジェクトの目的

本事業では、京都トレーニングセンターの最新の医・科学トレーニングによる体力づくりトレーニングを実証的に実施し、トレーニングの結果を検証するとともに、その成果を広く公表することで、体力づくりへの関心を高めることを目的として行います。※トレーニングの結果については、受講者データを統計資料として公開します。個人を特定する形でのデータの公開はいたしません。

2 実施会場

京都トレーニングセンター(京都府立丹波自然運動公園)

3 受講対象者

 町内在住者で小学5年生以上高校生まで。原則、11回の講習すべて参加できる方。20名まで。

書類選考により参加者を決定しますので、できる限り詳しく記載してください。

4 応募方法

次の申請書に必要事項を記載し、京丹波町教育委員会 社会教育課 社会教育係までご提出ください。
平成29年5月16日(火)午後5時締め切り(応募締切日延長。当初5月9日としておりました)

※参加の可否について、郵送にてお知らせします。
郵送の場合)〒629-1192京丹波町本庄ウエ16 京丹波町教育委員会 社会教育課あて
FAXの場合)京丹波町教育委員会 FAX番号0771-84-2100
※問い合わせ先 担当小原、岡村、久保元、川野 電話 0771-84-0028(代表)

ジュニアアスリート育成プロジェクト

お問い合わせ

京丹波町役場 教育委員会 社会教育課

電話: 0771-84-0028

ファックス: 0771-84-2100

電話番号のかけ間違>いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

(注意)お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。