ページの先頭です
メニューの終端です。

京たんば夏まつり 花火打上げのアナウンス録音(情報センター多田)

[2017年8月1日]

ID:4775

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

こんにちは。情報センターに配属になっている多田です。

今日は、京丹波の花火大会、「京丹波夏祭り」のアナウンス録音をしました。


京丹波夏祭りは、おそらく町内で一番大きい夏祭りではないでしょうか。

毎年2000発ほどの花火が打ち上げられ、たくさんの人が訪れます。


この花火を打ち上げるときのアナウンスを、昨年に引き続き今年も担当させていただき、今日、事前録音をしてきました。


京丹波夏祭りは、地域の方々や企業からの協賛で行われているのですが、ずらっと協賛企業の名前が書かれた一覧を見ていると、これだけたくさんの企業がこの地域に関わっているんだなあと、地域のイキイキとした様子が見えてきました。


今年は、8月5日(土)に開催します。

((小声で・・・)ここだけの情報ですが、今年の花火は、去年よりパワーアップしているそうですよ!)


(多田)

丹波未来研究会の森さんと多田隊員

昨年に引き続き、丹波未来研究会の森さんと録音を行いました。
オペレーションは、丹波情報センターの猪田さんにお世話になりました。

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

(注意)お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。


京たんば夏まつり 花火打上げのアナウンス録音(情報センター多田)への別ルート