ページの先頭です
メニューの終端です。

認定こども園に関する2つの基本計画について

[2018年5月23日]

ID:5098

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

 幼保連携型認定こども園の開設に関し、将来展望を見越した事業を推進するための指針として、運営に関する基本的な方針を盛り込んだ「町立認定こども園開設に係る基本計画」と、老朽化が課題である須知幼稚園と上豊田保育所(下山分園含む)の統合園舎整備に関する方針を盛り込んだ「京丹波町立(仮称)たんばこども園新園舎建設基本計画」を策定しました。なお、町立認定こども園の開園は、平成34年4月1日を目標としています。

*パブリックコメントの実施結果をはじめ、子ども・子育て審議会の経過や関連計画をご覧いただく場合は、下記をご参照ください。

パブリックコメントの実施結果と子ども・子育て審議会の経過

 ◎次のいずれかをクリックいただくと掲載ページが閲覧できます。

  ・パブリックコメント実施結果

  ・子ども・子育て審議会経過 


関連計画

 ◎次のいずれかをクリックいただくと掲載ページが閲覧できます。

  京丹波町総合計画(第2次)

  ・京丹波町子ども・子育て支援事業計画

お問い合わせ

京丹波町役場 教育委員会 学校教育課

電話: 0771-84-0028

ファックス: 0771-84-2100

電話番号のかけ間違>いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

(注意)お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。


認定こども園に関する2つの基本計画についてへの別ルート