ページの先頭です
メニューの終端です。

あったらいいなこんな食べ物アイデアコンテスト2018 アイデア募集について

[2018年8月9日]

ID:5203

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

今年は「ロケ弁当」のアイデアを募集します。

京都府立須知高等学校との連携事業として実施しております、「あったらいいなこんな食べ物アイデアコンテスト」

今年は「ロケ弁当」のアイデアを募集します。

昨年の最優秀賞作品は、実際に商品化され、道の駅「京丹波味夢の里」「和」において土日限定で販売されております。

あなたのアイデアが商品化されるかも。たくさんのご応募をお待ちしております。



食べコンアイデア募集チラシ

応募条件

1、京丹波町の特産品となるような「ロケ弁当」をテーマとしたアイデアを募集します。

    今回のアイデアを参考にした弁当を商品化し、京丹波町で行われる映画ロケ等で出演者、スタッフに提供することも

    考えています。

2、アイデアは未発表でオリジナルのものに限ります。

3、京丹波町らしいアイデアを募集するものですので必ず1つ以上京丹波の食材を使用してください。

4、アイデアイラストは、加工途中のものではなく、完成後の商品のイメージができるイラストを色鉛筆などを用いて色付きで描いてください。

5、応募いただいた、作品は、地域活性につながる京丹波らしさ、見た目などを基準に審査します。


応募期間

平成30年7月23日(月)~平成30年9月7日(金)まで

応募方法

応募用紙に必要事項を記入し、郵送または持参により応募してください。

提出先

京都府立須知高等学校農業クラブ事務局あて

〒622-0231 京都府船井郡京丹波町豊田下川原166-1


当コンテストの問合せ先

京丹波町役場商工観光課 商工観光係

〒622-0292 京都府船井郡京丹波町蒲生八ツ谷62番地6

TEL:0771-82-3809  FAX:0771-82-2500

申込書

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ

京丹波町役場 商工観光課(新館2階)

電話: 0771-82-3809

ファックス: 0771-82-2500

電話番号のかけ間違>いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

組織内ジャンル

商工観光課(新館2階)

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

(注意)お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。


あったらいいなこんな食べ物アイデアコンテスト2018 アイデア募集についてへの別ルート