ページの先頭です
メニューの終端です。

フォトニュース(令和2年度)

[2020年7月21日]

ID:6040

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

フォトニュース

令和2年度

イラスト

イベント、行祭事など京丹波町の出来事をお伝えしています。

町消防団入退団および役員任命式

フォトニュース

京丹波町消防団の入退団および役員任命式が4月1日、中央公民館で行われ、21人の新入団員を加えた消防団が、防災への誓いを新たにしました。

和知小 児童に代わり田植え

フォトニュース

和知小学校の教員と地域住民らが5月7日、新型コロナウイルスの影響で休校中の児童に代わって田植えを行いました。児童らが笑顔で秋の収穫を迎えれるように、苗に思いを込め、足をとられながらも、一株ずつていねいに植えつけていきました。

子どもたちに布製マスク配布

フォトニュース

町はこのほど、長期化が想定される新型コロナウイルス対策の一環として、町内在住の保育所や幼稚園に通う3歳児から5歳児などに布製のマスクを配布しました。
マスクは、京丹波町共同作業所の利用者や職員が心を込めて製作したほか、作業の一部を地域の人たちにも手伝ってもらい、230個製作されました。

京丹波町と株式会社アールビーズとの地域協働事業に関する包括連携協定を締結

フォトニュース

全国各地のマラソン大会の運営サポートや計測事業を実施されている株式会社アールビーズと生涯スポーツの振興や町民の健康づくり、スポーツツーリズムの推進などに取り組む京丹波町が7月21日、京丹波町と株式会社アールビーズとの地域協働事業に関する包括連携協定締結式を町役場議場で行いました。(写真:天羽専務取締役(右)太田町長(左))

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

(注意)お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。

お問い合わせ

京丹波町役場 企画財政課(新館2階)

電話: 0771-82-3801

ファックス: 0771-82-2500

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム