ページの先頭です
メニューの終端です。

[1月14日]新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言を踏まえた今後の方針について

[2021年1月14日]

ID:6494

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

[1月14日]新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言を踏まえた今後の方針について

  新型コロナウイルス感染症の急激な拡大に伴い、京都府に緊急事態宣言が発出されました。京都府内におきましては、連日、感染者数および重症者数が過去最多人数を記録するなど、危機的な状況となっております。

 このため、国の専門家会議の提言や府の専門家会議の意見を踏まえた京都府新型コロナウイルス感染症対策本部の「新型コロナウイルス感染拡大防止のための京都府における緊急事態措置」に準じて、京丹波町の方針を定めました。   

 町民の皆さまにおかれましては、これ以上の感染拡大を防止し医療崩壊を防ぐため、これまでからお願いしています「基本的な要請事項」と併せて、今後の方針について、一層のご理解とご協力をお願いします。


[1月14日]新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言を踏まえた今後の方針

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

(注意)お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。

お問い合わせ

京丹波町役場 総務課(本館1階)

電話: 0771-82-3800

ファックス: 0771-82-0446

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム


[1月14日]新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言を踏まえた今後の方針についてへの別ルート