ページの先頭です
メニューの終端です。

このサイトについて

[2017年7月11日]

京丹波町ホームページの運用方針

 京丹波町では、住民サービスの向上と住民参加の開かれた町政の推進のため、下記の点を重視し、情報提供の充実に努めていきます。

タイムリーな情報提供

 インターネットの特性を活かし、迅速に情報を提供し、提供する情報を最新のものに更新します。

使いやすいホームページ

 ホームページを利用される方が、多くの行政情報の中から目的とする情報を見つけやすくするために、利用者の視点に立った情報分類を行います。

アクセシビリティへの配慮

 高齢者や障害者の方にも利用しやすいホームページであるために、日本工業規格であるJIS X 8341-3「高齢者・障害者等配慮設計指針 − 情報通信における機器,ソフトウェア及びサービス − 第3部:ウェブコンテンツ」に準拠したホームページの作成に努めます。
 具体的には、以下の方針に基づき作成・運用しています。

 ウェブアクセシビリティ方針

著作権について

 京丹波町ホームページに掲載されている画像、文書、その他すべてのコンテンツの著作権は原則として京丹波町にあります。
 著作権は、法律や国際条約で保護されています。このホームページに掲載されているコンテンツを、私的な利用、その他法律で認める範囲を超えて許可なく使用・複製・転載できません。

リンクについて

 京丹波町ホームページへのリンクは自由です。各ページ等へのリンクは、掲載内容の更新、削除などが考えられるため、リンクは必ずトップページ(http://www.town.kyotamba.kyoto.jp)にお願いします。
 また、リンクによって生じたトラブルやいかなる損害についても京丹波町は責任を負いません。

免責事項

 京丹波町ホームページに掲載されている情報全部または一部について、予告なしに変更や移動、削除、中断などする場合がありますのであらかじめご了承ください。
 このホームページに掲載されている情報の正確さには万全を期していますが、京丹波町は利用者がこのホームページの情報を用いて行う一切の行為についていかなる責任も負いません。
 また、京丹波町はこのホームページの閲覧等に起因する損害、損失に対して、いかなる責任も負いません。