京丹波町図書館雑誌スポンサー制度のご案内

更新日:2023年04月01日

雑誌スポンサー制度について

雑誌スポンサー制度とは、京丹波町図書館に置く最新号の雑誌のカバーに、宣伝広告を掲載いただくことができる制度です。

つきましては、雑誌スポンサー制度についてご案内いたしますので、図書館の運営に是非ともご支援を賜りますとともに、広告宣伝の機会として是非ご利用ください。

役場交流ラウンジ「こだち」では、こだちカフェ、こだち図書が併設されています
こだち雑誌コーナー

京丹波町では、雑誌スポンサー制度を設けています。ぜひ、スポンサーとして図書の運営にご協力をお願いいたします。

 

概要

京丹波町図書館雑誌スポンサー制度実施要綱に基づき実施するもので、取り扱い雑誌一覧から雑誌を選択いただきスポンサーとしてお申し込みをいただくものです。

期間は、お申し込みをいただいた月から当該年度の3月までの期間とし、その後も1年を単位として延長することができます。

スポンサー制度は、雑誌の購入に係る費用の全額を年度分一括前払いにより購入事業者にお支払いいただくものです。

また、雑誌には、雑誌カバーに広告を掲載することができます。

対象は、個人、企業、商店、組織、団体、公社、公団、公益法人などです。

詳細については、実施要綱をご覧ください。

京丹波町図書館雑誌スポンサー制度実施要綱

 

この記事に関するお問い合わせ先

教育委員会 社会教育課
〒629-1192 京都府船井郡京丹波町本庄ウエ16番地

電話番号:0771-84-0028
ファックス:0771-84-2100

メールフォームによるお問い合わせ