町広報紙に有料広告を掲載しませんか

更新日:2024年03月25日

町広報紙に掲載する有料広告を募集中

町広報紙に掲載する有料広告を募集します。
町民の暮らしに役立つ情報紙として毎月1回発行し、京丹波町域に配布している「広報京丹波」で、あなたの会社・お店を宣伝しませんか。

  • (注意)バナー広告の事業者と申請者が異なる場合は、別に必要となる書類がありますので事前にご連絡ください。
  • (注意)広告内容や広告主については京丹波町が保証するものではありません。

掲載枠数と場所

広報京丹波
各ページの最下段 1ページあたり2枠、1号あたり最大20枠とし、各ページの最下段に掲載

掲載期間

広報京丹波(原則毎月17日発行)
掲載月から最長で1年間

(注意) 1号単位で申し込みでき、複数号の申し込みもできます。

掲載料

いずれも1枠 5,000円(月額)

規格

広告の規格入り見本

大きさ 縦5センチメートル×横8センチメートル
配色 黒1色(グレースケール)
原稿 PDFデータで提出すること
(注意)データの条件などは事前にご相談ください。

「京丹波町有料広告掲載要綱」および「京丹波町広報紙広報京丹波広告募集要項」に基づいて作成してください。

募集期間

掲載希望月の前月10日まで(2回目以降の申請の場合、掲載原稿に変更がなければ20日まで)にお申し込みください。(上記の期日が土・日・休日にあたる場合は直前の開庁日)

申込み方法

広告掲載申請書に必要事項を記入のうえ、広告原稿(出力見本とデータ)を添えて、電子メール、郵送または持参してください。内容を審査し掲載の可否をお知らせします。

広告掲載申請書等

要綱関連