京丹波町子ども・子育て支援事業計画

更新日:2024年04月15日

第2期京丹波町子ども・子育て支援事業計画

 京丹波町では、第1期の「京丹波町子ども・子育て支援事業計画」を検証し、引き続き子ども・子育て支援新制度の実施主体として、その取組を計画的に推進していくため、第1 期の進捗状況や実績評価等を踏まえたうえで、令和2年度から令和6年度までの5年間計画期間とした「第2 期京丹波町子ども・子育て支援事業計画」を策定しました。

 この計画は、「子育てを みんなではぐくむ 地域の輪」を基本理念とし、“かかわり愛(合い)、かまい愛(合い)、つながり愛(合い)”をキャッチフレーズに、京丹波町の一人ひとりの子どもが健やかに成長することができる社会の実現を目指します。

第2期計画書(本編・概要版)

計画策定の経過

京丹波町子ども・子育て審議会の議事概要等をご覧になりたい方は下記リンクをご覧ください。

京丹波町子ども・子育て支援事業計画(第1期)

 京丹波町では、子ども・子育て支援法に基づき、平成27年度から平成31年度までの5年間を計画期間とした「京丹波町子ども・子育て支援事業計画」を策定しました。

 この計画は、「子育てを みんなではぐくむ 地域の輪」を基本理念とし、京丹波町の一人ひとりの子どもが健やかに成長することができる社会の実現を目指します。

計画書(本編・概要版)

この記事に関するお問い合わせ先

子育て支援課
〒622-0292 京都府船井郡京丹波町蒲生蒲生野487番地1

電話番号:0771-82-1394
ファックス:0771-82-0446

メールフォームによるお問い合わせ